私の絵は私が描いたらいくらでも手に入りますが、お金では手に入らないものなのですよねえ、とふと気がつきました。
2025年1月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
正直なところ、いつまでも同人市場ではなくて公募に挑戦しないとなあ、とは考えております。
リプレが終わりましたら、多分公募に移ります。
リプレが終わりましたら、多分公募に移ります。
小説が一番大切なのは譲らないです。
が、正直、絵も描きたいですし作曲もしたいですしゲームだって作りたい。
成瀬さん欲張りセット。
が、正直、絵も描きたいですし作曲もしたいですしゲームだって作りたい。
成瀬さん欲張りセット。
トップイラストはちまちま進んでいます。
なお嵩むレイヤー。
なお嵩むレイヤー。
サレトナちゃんに巡音ルカさんの「やんのかステップ」を歌ってもらいたいけれども、カクヤさん辺りがびっくりしそう。
今日も一日お疲れ様です。
久しぶりに降った雨は、恵みの雨ですかね。
久しぶりに降った雨は、恵みの雨ですかね。
巡音ルカさんの「やんのかステップ」がほどよい中毒性。
カクサレちゃんのセルフ二次創作ゲームをタイトル画面だけ完成させたという。
さて、ここからどうしましょう。
立ち絵を描きませんとねえ……。しょもしょも。
さて、ここからどうしましょう。
立ち絵を描きませんとねえ……。しょもしょも。
今日の作業はおしまい! 休憩です。
SNSで本音を書くことは、もうしないでおきたい。
心の安寧のために。
『花園の墓守』を読み返して、改めて噛み締めました。
創作にすら自分の理想を込めて傷つく世界なのだから。
心の安寧のために。
『花園の墓守』を読み返して、改めて噛み締めました。
創作にすら自分の理想を込めて傷つく世界なのだから。
線画を描く時に、目のまつげ感に悩みます。
ファレンさんは今日もアイスティーを飲んでいます。
リプレはサイトで本編を完結させてから、またも増補版を紙の本で発行する予定です。
イベント頒布をどうするかが悩ましく。一回くらいは参加するかしら。
悩みますが、まずは完結目指して。
イベント頒布をどうするかが悩ましく。一回くらいは参加するかしら。
悩みますが、まずは完結目指して。