Memome

2026年3月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

どうしてもできないことで、デジタルだけでプロットを作るということが本当にできないのですよね。
プロット作成アプリやサービスを見てみるのですが、結局アナログにまとめてしまいます。
そのため、現時点でリプレの設定ノートが十冊に近づきつつあります。
タイムラインノートもまとめたら、十冊いきますね。
リプレのサブキャラクター紹介の絵はバストアップでやり過ごしました。しかし、資料集を作るのでしたら改めて立ち絵を作らなくてはいけません。
ぶくぶくぶく。
そもそも、先生組のバストアップもまだ控えていますよ、成瀬さん。
今週中にリプレの読み返しをして、十二章のとっかかりを作りませんと。
公式短編やセルフ二次創作も進めませんと。
次に映画に行く時、ポップコーンにするかポテチキにするか悩んでいます。
映画館といえばポップコーンですけれど、あえて新規開拓するのも有りですよね。
少しだけ推しカプについて考える元気が生まれてきました。
基本的にツンデレ(左右問わず)とツンデレの理解者(左右問わず)のカップリングが好きなのですよね。
ツンデレの言葉を翻訳できるのは、理解者だけのような。

惜しいのはリプレにはツンデレがいないことです。
アユナさんはツンツンですよ。
数少ない私の宣言できる癖として、過去作品のキャラクターが続編で前髪を上げていたり、髪の毛が短くなっていたり長くなるなどの「時の流れ」を感じる描写が好きです。
推しカプのいちゃいちゃを書く際に年齢を気にするようになったのは良いことですが、書きづらい。
実は昨日、一昨日ととっても体調が悪かったのですよね。
あの体調の悪さよりも、風邪とかの方が五千倍はよいくらいにだるかったです。
明日の更新予告ですが、なんとトップイラストも更新します。
小説だけではなく、イラストまで更新だなんて……えらい、えらすぎます!

自分で褒めていく仕様にでも今年はしようかと。
「成瀬の物置き」を更新しました。
ロストウェルス組の話です。クレズニさんと、サレトナちゃんにフィリッシュさん。
リプレの第十一章で、ソレタトは一段落ですかね。
さて、残るは……。
それにしても、あと五章というのは、結構多いような。書き始めたら足りなくなりなさそうな。
とりあえず、これまでのリプレを読み返しませんと。