2025年6月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
クロルさんの紹介イラストを描いていたのですが……あなた、赤系統だったのね!?
長らく紫か青かと思っていました……となったところで、カクヤさんは青、清風さんは黄色、クロルさんは赤の信号機トリオとするため。
また、スィヴィアが青系が多くなるので赤くしたことを思い出しました。
メモは大切。過去のキャラクタープロフィールで、先に髪や目の色もメモしていた自分が偉かったです。
長らく紫か青かと思っていました……となったところで、カクヤさんは青、清風さんは黄色、クロルさんは赤の信号機トリオとするため。
また、スィヴィアが青系が多くなるので赤くしたことを思い出しました。
メモは大切。過去のキャラクタープロフィールで、先に髪や目の色もメモしていた自分が偉かったです。
てがろぐさんログインボーナスを逃しました……。無念!
カクヤさんの恋ですけれども。
あまり、独占欲はない人がカクヤさんなのですよね。もし自分に何かあってどうしようもない時に、別の誰かがサレトナちゃんを助けることがあったら、悔しがるよりも先に安心してしまう。
とはいえ、悔しかったり「どうして」という気持ちがないわけでもない。畳む
そういうカクヤさん。
あまり、独占欲はない人がカクヤさんなのですよね。もし自分に何かあってどうしようもない時に、別の誰かがサレトナちゃんを助けることがあったら、悔しがるよりも先に安心してしまう。
とはいえ、悔しかったり「どうして」という気持ちがないわけでもない。畳む
そういうカクヤさん。
物置きには置きましたが、今日は万理さんの誕生日です。
おめでとうございます。
おめでとうございます。
てがろぐログインボーナス滑り込みセーフ!
明後日が万里さんの誕生日!
来週は焼肉!
自分の誕生日をいつまでも祝福したい自分がいる限り、若造みたいですね。
私も若造です。恥ずかしながら。
私も若造です。恥ずかしながら。
不意に、推しカプを見守るカップリングなし主人公を書きたくなりました。
リプレの後で。リプレの後で!
リプレの後で。リプレの後で!
「考察」して「理解」ができなければ「その作品を楽しんだ」ことにならない。
と、いうことはないと思うのですよ。
完全に物語の筋を理解できなくとも、触れた作品で一か所でも好きなところを見つけられたら御の字ではないですか。
それなのに、国語の問題文みたいに「楽しみ方の正解」を探して物語に触れているのでしたら、寂しいなあと。
物語の妙味を理解できるのは嬉しいですけれど、理解できないものは楽しくない、つまらないもの。となってしまうとしたら、考えさせられますね。
書く側としても読む側としても。
と、いうことはないと思うのですよ。
完全に物語の筋を理解できなくとも、触れた作品で一か所でも好きなところを見つけられたら御の字ではないですか。
それなのに、国語の問題文みたいに「楽しみ方の正解」を探して物語に触れているのでしたら、寂しいなあと。
物語の妙味を理解できるのは嬉しいですけれど、理解できないものは楽しくない、つまらないもの。となってしまうとしたら、考えさせられますね。
書く側としても読む側としても。
「考察」が必要不可欠な作品はないと思うのですよね。
「考察をしたい」から「考察」するのであって、どの作品も「内容を理解できなければ楽しめない」ということはないと私は、考えています。
まあ、そんな独り言。
「考察をしたい」から「考察」するのであって、どの作品も「内容を理解できなければ楽しめない」ということはないと私は、考えています。
まあ、そんな独り言。
今日は楽描きはお休みです。
無念。
次の物置き更新は明日か金曜日ですね。
無念。
次の物置き更新は明日か金曜日ですね。
お花が舞うカクサレちゃん。
カクヤさんとサレトナちゃんはいちゃいちゃすると言うよりも、あまあまな関係。
リプレで絡ませたい組み合わせがどんどこ増えていきます。
よいこと。