2026年1月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
カクヤさんとソレシカさんの関係はなんでしょうと考えて、やっぱり「仲間」になるのですよね。
出会いが違っていれば友達になったのかもわからない。そういう関係です。
出会いが違っていれば友達になったのかもわからない。そういう関係です。
リプレ十一章のプロット二がようやく終わりました……。
ここから、展開や盛り上がりの調整がまた長いのです。がんばります。
ここから、展開や盛り上がりの調整がまた長いのです。がんばります。
一月トップ絵用のカクヤさんの下書きがようやくできました。
……もう二十日ですのに……! まあ、描かないで諦めて後悔するよりも、とりあえず描きましょう。
……もう二十日ですのに……! まあ、描かないで諦めて後悔するよりも、とりあえず描きましょう。
私にとって「不完全書庫」が最優先かつ、一番大切にしたいインターネットの居場所です。
だからこそ、外部サイトにどれだけ情報を出すか、作品を掲載するのかこの頃悩ましいのですよね。下手に増やすと更新で手が回らなくなりますし。
ただ「成瀬の物置き」に置いている掌編も増えてきたので、どうしようかなあと尚更考えます。
だからこそ、外部サイトにどれだけ情報を出すか、作品を掲載するのかこの頃悩ましいのですよね。下手に増やすと更新で手が回らなくなりますし。
ただ「成瀬の物置き」に置いている掌編も増えてきたので、どうしようかなあと尚更考えます。
「成瀬の物置き」を更新しました。小説(文字事)みたいなもの、と感想です。
カクヤさんとソレシカさんについて掘り下げたい、今日この頃です。
カクヤさんとソレシカさんについて掘り下げたい、今日この頃です。
久しぶりにリングフィットをしたのでご立派です。
いまがわりとひどいということは、あとは上がるだけだからがんばります。
今度から、リプレお休み期間はインプット期間にします。
できたら、また架空同人誌のタグを進めたいです。
いまはまだ、時機を待つのです。
そろそろ明るい話が書きたくなってきました……!
「成瀬の物置き」を更新しました。
また、架空同人誌タグでセキヤ先輩とサレトナちゃんです。
いつかきちんと描きたい二人。
また、架空同人誌タグでセキヤ先輩とサレトナちゃんです。
いつかきちんと描きたい二人。
2026年1月16日 午前3時のメッセージ
>睡眠時間は大事ですよね。
本当に……睡眠時間は大切過ぎて、心身ともに体調が崩壊気味でした。
まずは休みたいです。私は夜早くに眠りたい。
カクサレちゃんのらぶいちゃを書くことのできるテンションを早く取り戻すために、眠ります。
>睡眠時間は大事ですよね。
本当に……睡眠時間は大切過ぎて、心身ともに体調が崩壊気味でした。
まずは休みたいです。私は夜早くに眠りたい。
カクサレちゃんのらぶいちゃを書くことのできるテンションを早く取り戻すために、眠ります。
マルディさんのイラストです。また、「架空同人誌」のタグで遊んでいます。
デュラパロの絵を描いてから、ロリカ先輩×マルディさんもありだなあと。