サレトナちゃんは体に傷があるわけではないのですけれども、肌を見せすぎてはいけないので夏場が大変。また、水着も可愛いのは着られません。ですが、ラッシュガードのサレトナちゃんもカクヤさんに可愛らしく映るのではないでしょうか。
2026年2月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
二月が終わっていきますね……。
裏で色々していたら、あっという間。リプレの第十一章が終わったのはよかったです。
裏で色々していたら、あっという間。リプレの第十一章が終わったのはよかったです。
知恵熱が出るほど考えたい。
憎しみと愛は両立するのでしょう。
だから、憎まれる側が憎む相手を許すかどうかが肝心なのです。
だから、憎まれる側が憎む相手を許すかどうかが肝心なのです。
なんとなく思いついたキャラクターメモ
「忘れるな。調子に乗るな。図に乗るな!」
男。ツンツン。目つきがよろしくない。
「忘れるな。調子に乗るな。図に乗るな!」
男。ツンツン。目つきがよろしくない。
来週こそ、てがろぐログインボーナスを制覇するのです。
かっぱえびせんの美味しいのを買ったきり、食べる機会を逃しています。
今週の終わりにでも慰労を兼ねて食べますかね。
今週の終わりにでも慰労を兼ねて食べますかね。
えいえいお、とした後に。
この調子ですと、あと十五万字はリプレとお付き合いすることに気付いた顔をしてしまいました。
……五十万字いくのですかあ……。
この調子ですと、あと十五万字はリプレとお付き合いすることに気付いた顔をしてしまいました。
……五十万字いくのですかあ……。
リプレも残すところ、あと五章ですね……。
まだまだ終わりまで長いですけれども、十二章を書き終えましたら、四分の三が終わりかとも考えられます。
終わりまでがんばりますよ、えいえいお。
まだまだ終わりまで長いですけれども、十二章を書き終えましたら、四分の三が終わりかとも考えられます。
終わりまでがんばりますよ、えいえいお。
リプレの……第十一章が終わりました!
ネタバレは防ぎます。ただ、ついに一章だけで四万字に到達するようになりました。
どのように初稿を直したらよいのかと大変悩みますね。
ネタバレは防ぎます。ただ、ついに一章だけで四万字に到達するようになりました。
どのように初稿を直したらよいのかと大変悩みますね。
自分の愛したものは確かにあるのですから、その後になって、他人に共感を求めるかどうかくらいの違いなのです。
更新履歴には載せません。
ただ、自身の思いをしたためました。
ただ、自身の思いをしたためました。
貴海さんは永遠に隣にファレンさんがいないことに慣れないながらも、真っすぐに道を進んでいくのかと思うと、胸が熱く痛くなります。
貴海さんも大分私の癖ですよ。
貴海さんも大分私の癖ですよ。
サイトの本更新をしました。
ぐたりとしています。もう今日はなにもできません。
ぐたりとしています。もう今日はなにもできません。