最近、SNS疲れを起こしていたのかもしれません。「Memome」に書き込んでいる時と作業をしている時の安心感がすごいです。
2026年1月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
お腹が空くとさみしくなります。
今週、踏ん張ることができましたら、土曜日にトップ絵を更新できそうです。
塗りをどうしようかしらと悩みながら。最近になって、アニメ塗りをしたいわけでもないと気付いてしまったのですよね。
うーん。塗りの個性を見つけたいです。
塗りをどうしようかしらと悩みながら。最近になって、アニメ塗りをしたいわけでもないと気付いてしまったのですよね。
うーん。塗りの個性を見つけたいです。
「成瀬の物置き」を更新しました。
ロリカさんとフィリッシュさんです。彼女たちの友情は、フィリッシュさんと比べてまだ距離がありますね。
ロリカさんとフィリッシュさんです。彼女たちの友情は、フィリッシュさんと比べてまだ距離がありますね。
いつも悲しくなるのは、私たちはドラえもんのいる世界にはたどり着けなかったということです。
ドラえもんの生まれる世界に行くには、おそらく、寛容さや忍耐といったものが不足していたのでしょう。
藤子先生がドラえもんという存在を教えてくださったというのに、私たちは自身の手でその未来を放り投げてしまいました。
私も苗木誠君のように「それは違うよ」と言えなかった。
ドラえもんの生まれる世界に行くには、おそらく、寛容さや忍耐といったものが不足していたのでしょう。
藤子先生がドラえもんという存在を教えてくださったというのに、私たちは自身の手でその未来を放り投げてしまいました。
私も苗木誠君のように「それは違うよ」と言えなかった。
自分の頭の中で浮かんだものをそのまま出力するのではなく、さらに手をかけて一つの作品に仕上げたいのです。
やっぱり、小説本文を書き始めると楽しいというエンジンがかかりますね。
プロットやアイディアを出すことも大事ですし好きな作業ですけれど、小説を本文に起こす時が一番、元気になります。
プロットやアイディアを出すことも大事ですし好きな作業ですけれど、小説を本文に起こす時が一番、元気になります。
リプレを書くにあたって「対比」と「類似」の構成はわりと使っています。
ただ、どこで使っているのかを語ると、物語の美味しいところが無粋になるので黙っています。見つけてくださいね!
ただ、どこで使っているのかを語ると、物語の美味しいところが無粋になるので黙っています。見つけてくださいね!
先日からリプレの第十一章の本文に取り掛かっているのですけれど。
フィリッシュさんのね、サレトナちゃんへの思いを、キーボードで打ちながら私が泣いてしまいそうになりました。
この、フィリッシュさんが良い子であるということをどうにかこうにかして、読んでくださる方に伝えたいです。
フィリッシュさんは良い子なのですよ。清風さんのがむしろ悪いくらいです。
畳む
フィリッシュさんのね、サレトナちゃんへの思いを、キーボードで打ちながら私が泣いてしまいそうになりました。
この、フィリッシュさんが良い子であるということをどうにかこうにかして、読んでくださる方に伝えたいです。
フィリッシュさんは良い子なのですよ。清風さんのがむしろ悪いくらいです。
畳む
充電残り四パーセント
私もね。
もっと書きたいのなら、書くことにだれていたらいけないね。
全ての文に等しく真剣さを持ちましょう。
もっと書きたいのなら、書くことにだれていたらいけないね。
全ての文に等しく真剣さを持ちましょう。
映画『グランメゾン・パリ』を観ました。
頂点に立ち続けるためには想像を絶する努力を毎日続けることと同時に、周囲のコミュニケーションも怠ってはならない。
そして、全てのお客様に最高の時間を提供し続けることを忘れてはいけない。
食材の仕入れの解決など、結構「都合のよいなあ……」と思う展開もありましたが、真剣であり続けること、妥協しないことは痛感しました。
相沢さんはずっと可愛いです。
頂点に立ち続けるためには想像を絶する努力を毎日続けることと同時に、周囲のコミュニケーションも怠ってはならない。
そして、全てのお客様に最高の時間を提供し続けることを忘れてはいけない。
食材の仕入れの解決など、結構「都合のよいなあ……」と思う展開もありましたが、真剣であり続けること、妥協しないことは痛感しました。
相沢さんはずっと可愛いです。
二週間、お休みをもらうかもしれません。
雑記は書きたいです。
雑記は書きたいです。
いまのところてがろぐログインボーナスを制覇です、やりました!