2026年4月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
カクヤの片仮名の格好よさとまとまりの良さは気に入っているのですよ。
滅多に名前にはしないでしょうけれども。
滅多に名前にはしないでしょうけれども。
「成瀬の物置き」を更新しました。結構筆が乗って、物置きに置いておくには長くなりましたね。
最近になると、カクヤさんとソレシカさんが仲良く話していて嬉しいです。
最近になると、カクヤさんとソレシカさんが仲良く話していて嬉しいです。
カスタム絵文字は楽しいですね!
カクサレを
長年、飛び飛び視聴である『勇者王ガオガイガー』をついに全話観ようといまがんばっています。
世代ではないのですけれども、こちらのノリは大好きですね。
凱兄ちゃんは格好良いです。
世代ではないのですけれども、こちらのノリは大好きですね。
凱兄ちゃんは格好良いです。

こちらはよい感じですね。
カスタム絵文字のお試しです。

小さいですね……。うーん。デザインのバランスを取ることは難しいです。

小さいですね……。うーん。デザインのバランスを取ることは難しいです。
「Xfolio」さんにて「Xissmie」さんで使えるカスタム絵文字の登録申請をしました。
いつもの通り、こちらの役目を背負ってくださるのはまのらさんです。
いつもの通り、こちらの役目を背負ってくださるのはまのらさんです。
てがろぐさんでも、もっと語りたいですね。
文字数ましましときめき多めの語りをもっと。
リプレに向き合いたいです。
文字数ましましときめき多めの語りをもっと。
リプレに向き合いたいです。
おはようございます。
晴れているのに肌寒い朝。
寒暖差が堪えます!
晴れているのに肌寒い朝。
寒暖差が堪えます!
来週の私へ
キービジュアル第二弾の公開を忘れないようにしましょう。
キービジュアル第二弾の公開を忘れないようにしましょう。
噂のクレープ屋さんに二人で行くと、珍しくサレトナがクレープの注文に悩んでいる。
カクヤは甘い物がすごく得意ではないけれど、サレトナの好きなものを二つ頼むことにした。
すると、もう一つは惣菜系のクレープだったので、自分のことなどとっくのとうに見抜かれていそうだった。
#カクサレ