2026年3月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
愛されキャラクターは小説を書く上で、あまりよろしくないのです。
冷静であったり、距離を置く読者には辛い存在なので。
冷静であったり、距離を置く読者には辛い存在なので。
大事なことですけれども、サレトナちゃんやカクヤさんのことが嫌いであったり、いけすかない存在もいます。
本業は小説を書くことですけれども、絵も上手くなりたいのです。
よくばりセット。
よくばりセット。
もう少し、アナログで線の修行をしないといけないのかもしれません。
アナログ線画の完成形を見て、まだまだと唸る今日。
アナログ線画の完成形を見て、まだまだと唸る今日。
「成瀬の物置き」を更新しました。
ソレシカさんとタトエ君で、ソレシカさんのいじましさ。
ソレシカさんとタトエ君で、ソレシカさんのいじましさ。
久しぶりに熊さんを見ました。
四つ脚でも充分大きかったです。襲われたらひとたまりもないですね。
四つ脚でも充分大きかったです。襲われたらひとたまりもないですね。
リプレキービジュアル第二弾の線画が終わりました!
こちらをキービジュアルにしても良いのだろかという葛藤する思いと、これからの塗りの重さに唸りつつもがんばりますよ!
一番頑張るのはパソコンさんですが。
こちらをキービジュアルにしても良いのだろかという葛藤する思いと、これからの塗りの重さに唸りつつもがんばりますよ!
一番頑張るのはパソコンさんですが。
リプレは受注生産限定盤を六冊にして、通常版は三冊にすることが一番収まりがよい気がしてきました。
デジタルで一番悩んでいるのは、線、かもしれません。
淡くするか、それともくっきりとするかなど。大変悩ましいです。
絵が決まっていませんからね。まだまだ試行錯誤ですからね。
淡くするか、それともくっきりとするかなど。大変悩ましいです。
絵が決まっていませんからね。まだまだ試行錯誤ですからね。
でも液晶タブレットは首を痛めそうなのと、スペースの都合上で手を出せないのです。
そちらはそちらで良いのですけれども。
そちらはそちらで良いのですけれども。
いまだにアナログで線画を描かないと納得いく出来の作品にならないのですよね。
私は板タブレットなのですけれども、やっぱり、黒板で描くような、そういった感覚が抜けないのでしょうか。
うーん。不思議です。
私は板タブレットなのですけれども、やっぱり、黒板で描くような、そういった感覚が抜けないのでしょうか。
うーん。不思議です。
アナログの絵の調子が少し良い感じです。
「成瀬の物置き」を昨日更新していました。
フィリッシュさんです。
フィリッシュさんです。