2026年2月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
「もう一度」はあんまりないことですから、「もう一度」と思うことは祈ることに近いのだと私は考えています。
人生は残酷で刹那に過ぎず、願いは叶わないから、いつだって辛い。
だけれど、一回きりの幸福に対して祈らずにはいられないのです。
「もう一度」と。
人生は残酷で刹那に過ぎず、願いは叶わないから、いつだって辛い。
だけれど、一回きりの幸福に対して祈らずにはいられないのです。
「もう一度」と。
寒いですね。
電子ストーブが忙しそうにしています。
リプレの冬の季節を書くことができるとよいのですが。きっと、こちらよりも鋭い寒さ。
電子ストーブが忙しそうにしています。
リプレの冬の季節を書くことができるとよいのですが。きっと、こちらよりも鋭い寒さ。
カクヤさんは暑い方が得意でサレトナちゃんは寒い方が得意。
二人の気温の一致点は少し難しいのです。だけれども、離れたくないのでわりと二人とも我慢しています。
二人の気温の一致点は少し難しいのです。だけれども、離れたくないのでわりと二人とも我慢しています。
てがろぐログインボーナスの最初の一週間は達成です。
サイトを更新しました。
リプレの第七章がついに始まりました!
……章題を付けることが大変でしたね。使うタイミングに悩んでいた「罪業」のカードを切ってしまいました。
リプレの第七章がついに始まりました!
……章題を付けることが大変でしたね。使うタイミングに悩んでいた「罪業」のカードを切ってしまいました。
「成瀬の物置き」を更新できていません。
ううむ。
ううむ。
ソレシカさんは執着が薄い。
カクヤさんの方が、執着するべきものには強くこだわる。
カクヤさんの方が、執着するべきものには強くこだわる。
カクヤさんの地獄とは生暖かい水槽の中、顔は水面に突き出る高さを維持され、その上から思い切り水を被せられるようなものです。
「プライバシーポリシー」の改訂をしました。
アクセス解析を変更しました。もう、Cookieは収集いたしません。
【追記】
すみません、まだCookieを収集していました。訂正します。
アクセス解析を変更しました。もう、Cookieは収集いたしません。
【追記】
すみません、まだCookieを収集していました。訂正します。
今日、リプレの第十一章を書き進めて、ようやくソレシカさんの薄皮を剥がせた気分になっています。
ここで、気を抜いたらきっとソレシカさんに痛い目に遭わされます。それでも、彼に同情してしまいました。
ここで、気を抜いたらきっとソレシカさんに痛い目に遭わされます。それでも、彼に同情してしまいました。
今日はカズタカさんのお誕生日です。
本来は名前に漢字もあるのですが、カズタカさんが記憶喪失なのでいまのところ不明です。
カズタカさんの好きな食べ物はガトーショコラですので、そちらをお贈りいたします。
本来は名前に漢字もあるのですが、カズタカさんが記憶喪失なのでいまのところ不明です。
カズタカさんの好きな食べ物はガトーショコラですので、そちらをお贈りいたします。
「わかりやすい」は大事ですけれど、私は「わかりやすい」小説では満足しないという、無体な読者です。
攻め受けや右左などカップリング表記の呼び方は様々ありますが、私はできるのなら、抱擁というややこしい概念を作りたいなあと、考える節分の夜。
抱きしめる側が「抱」で、抱きしめ返す側が「擁」ですね。
ただ、主権は「擁」の側にある場合にこちらは使えます。
カクサレちゃんはカクヤさんが抱で、サレトナちゃんが擁なのですよ。
抱きしめる側が「抱」で、抱きしめ返す側が「擁」ですね。
ただ、主権は「擁」の側にある場合にこちらは使えます。
カクサレちゃんはカクヤさんが抱で、サレトナちゃんが擁なのですよ。
最近は「不完全書庫」を大切にできていなかったかもしれません、と反省しています。
結局、土壇場で大事なのはどれだけ書いてきた作品を成果として見せられるかですから、もっと小説を書くようにします。
リプレもそれ以外も。
宣伝・広報は当分、最低限にします。
結局、土壇場で大事なのはどれだけ書いてきた作品を成果として見せられるかですから、もっと小説を書くようにします。
リプレもそれ以外も。
宣伝・広報は当分、最低限にします。
私が「カクサレが好き」と発言するのと、他者の「カク清が好き」という主張は両立するのです。こちらで、「でも公式はカクサレなので」と「カク清」の可能性は潰すことができますが、相手の「カク清」が好きという思いは絶対に否定も拒絶もしてはなりません。
この辺り、まだまだ勉強をしたいです。