サレトナちゃんの袖はカクヤさんの癖。
2025年5月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
リプレの食欲
ソレシカ>清風>>カクヤ>万理>ルーレス>タトエ>>>アユナ
ですかね。
セキヤ先輩は謎で、クロルさんはまだ秘密です。
ソレシカ>清風>>カクヤ>万理>ルーレス>タトエ>>>アユナ
ですかね。
セキヤ先輩は謎で、クロルさんはまだ秘密です。
カクヤさんは一皿系の大食いよりも、わんこそばなどの方が向いていそうです。
一皿で大きいとそれだけでお腹いっぱいになるタイプ。
タトエ君は大食いしないです。ソレシカさんは一皿系が向いています。
一皿で大きいとそれだけでお腹いっぱいになるタイプ。
タトエ君は大食いしないです。ソレシカさんは一皿系が向いています。
二日続けてリングフィットをしたのでがんばりました。
自分を嫌いになるくらいでしたら、見なくても読まなくても良いものは沢山あります。
あらー!
TIPSの間違えていた箇所を直すのを忘れていました!
明日、物置きを更新する時に直しましょう。
TIPSの間違えていた箇所を直すのを忘れていました!
明日、物置きを更新する時に直しましょう。
サレトナちゃんをサレトナちゃんと呼ぶのは心の距離だと思います。
リプレの更新が今回は一時間以内で全て終わったので、ほっとしています。
ようやく、リプレで「これは良い!」というネタに出会えてドーパミンが出ている感覚がしました。
万理君とサレトナちゃんのコンビは可愛いです。癒し系?
万理君とサレトナちゃんのコンビは可愛いです。癒し系?
正直、AmazonギフトカードとAppleカードを間違えるくらい最近は疲れていまして……。
一応、頑張っているのですが、そっと心が折れかけています。様々なことで。
一応、頑張っているのですが、そっと心が折れかけています。様々なことで。
それと、今日の更新はお休みするかもしれません。
できたらがんばりたいですが、頑張れないほどに疲れていたら休みます。
ふう。
できたらがんばりたいですが、頑張れないほどに疲れていたら休みます。
ふう。
色々と思うとこがあり、またこちらのMemomeとサイトの更新に時間をかけようかと。
私にはこの居場所があります。サーバー代も払いましたし。
私にはこの居場所があります。サーバー代も払いましたし。
最近、すぐにスマートフォンが熱くなるので怖いです。