2025年2月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
今日は早起きできたので、この調子でもっと早起きしたいです。
カズタカさんの誕生日お祝いをしてくださり、ありがとうございました!
後日返信いたします。
後日返信いたします。
足の捻挫が治ってきたと思いましたら、手を扉に挟みました。
コメディですか?
コメディですか?
意外と、十四日が誕生日のキャラクターが多いことに気づきました。
好きな数字なのかしら。
好きな数字なのかしら。
【2025年2月固定】
成瀬の徒然を記しているミニブログです。
内容は日常と創作メモがメインになります。ひみつもたくさん。
今月はリプレ七章について仄めかす予定です。
リプレ四章もサイトで更新中なので、ぜひ遊びに来てください!
成瀬の徒然を記しているミニブログです。
内容は日常と創作メモがメインになります。ひみつもたくさん。
今月はリプレ七章について仄めかす予定です。
リプレ四章もサイトで更新中なので、ぜひ遊びに来てください!
今月はてがろぐさんのログインボーナスを全部もらいますよ!
今日はカズタカさんの誕生日!
彼はいつも銀鈴檻の皆の面倒を見ています。だけれど、いざという時は皆の振る舞いを信用もしています。
こういうパーティも良いなあと。
彼はいつも銀鈴檻の皆の面倒を見ています。だけれど、いざという時は皆の振る舞いを信用もしています。
こういうパーティも良いなあと。
てがろぐのログインボーナスを逃したかと思えば、そんなことはなく。
他者の「よかった」も「悪かった」も「嬉しい」も「腹立たしい」も傾聴できるようにはなりたいです。
傾聴。難しいですね。
傾聴。難しいですね。
明後日はもう、カズタカさんの誕生日!
ソレシカさんとタトエ君……どうなるかは明かせないのですが、どうなった後の反応が本当にわかりません。
タトエ君を単品なら良いのでしょうけれども、ソレシカさんとのカップリングはまた別なのでしょうね。
私もそうです。
タトエ君を単品なら良いのでしょうけれども、ソレシカさんとのカップリングはまた別なのでしょうね。
私もそうです。
悔しいです。トークンのリクエストに答えられる設定にしたら多分、適用されるのでしょうけど。