てがろぐログインボーナス滑り込み!
てがろぐログインボーナスはいまのところ大丈夫そうです。
ソレシカさんよりもフィリッシュさんの方が思考と行動が分かりやすいため、書きやすいです。
「ユユシ」は全員自分に素直ですので、とっても書きやすくて助かります。
「無音の楽団」は……主人公ですからね! 課題が沢山!
「ユユシ」は全員自分に素直ですので、とっても書きやすくて助かります。
「無音の楽団」は……主人公ですからね! 課題が沢山!
「成瀬の物置き」を更新しました。
単色塗りフィリッシュさんです。最近好評ですね、彼女。
単色塗りフィリッシュさんです。最近好評ですね、彼女。
私はあまり作品の手が止まることがあまりないのですけれど、それは筆の止まる段階が構想や構成の段階だからで表に出さないためなのですけれど。
一つだけ「これは書き終えないと」と長年思っているシリーズがあります。
リプレが終わったら取り掛かりますかね。
一つだけ「これは書き終えないと」と長年思っているシリーズがあります。
リプレが終わったら取り掛かりますかね。
普段からサイトを閲覧してくださる方の応援もあってこそです。
何度言っても足りないくらいに、ありがとうございます。
何度言っても足りないくらいに、ありがとうございます。
とりあえず、カクヤさんはケアされる男から卒業してください。リプレを修正する時は要焦点ですね。