Memome

ソレシカさんよりもフィリッシュさんの方が思考と行動が分かりやすいため、書きやすいです。
「ユユシ」は全員自分に素直ですので、とっても書きやすくて助かります。
「無音の楽団」は……主人公ですからね! 課題が沢山!