Memome

私はあまり作品の手が止まることがあまりないのですけれど、それは筆の止まる段階が構想や構成の段階だからで表に出さないためなのですけれど。
一つだけ「これは書き終えないと」と長年思っているシリーズがあります。
リプレが終わったら取り掛かりますかね。