Memome

ソレシカさんよりもフィリッシュさんの方が思考と行動が分かりやすいため、書きやすいです。
「ユユシ」は全員自分に素直ですので、とっても書きやすくて助かります。
「無音の楽団」は……主人公ですからね! 課題が沢山!
「成瀬の物置き」を更新しました。
単色塗りフィリッシュさんです。最近好評ですね、彼女。
私はあまり作品の手が止まることがあまりないのですけれど、それは筆の止まる段階が構想や構成の段階だからで表に出さないためなのですけれど。
一つだけ「これは書き終えないと」と長年思っているシリーズがあります。
リプレが終わったら取り掛かりますかね。
普段からサイトを閲覧してくださる方の応援もあってこそです。
何度言っても足りないくらいに、ありがとうございます。
オンラインイベントの効果もあるのか、普段の二倍くらい閲覧してくださる方がいらしゃって、大変感謝しております。
メッセージもいただいていますし、とてもありがたいことです。

ありがとうございます。