普段からサイトを閲覧してくださる方の応援もあってこそです。
何度言っても足りないくらいに、ありがとうございます。
何度言っても足りないくらいに、ありがとうございます。
オンラインイベントの効果もあるのか、普段の二倍くらい閲覧してくださる方がいらしゃって、大変感謝しております。
メッセージもいただいていますし、とてもありがたいことです。
ありがとうございます。
メッセージもいただいていますし、とてもありがたいことです。
ありがとうございます。
イベントに出たい気持ちはしっかりあるのですが、まずリプレを終わらせないと、出すものも出せないのですよ。はい。
今日もメッセージを送ってくださりありがとうございます!
定期更新である今週の土曜日に返信させていただきますので、今しばらくお待ちください。
定期更新である今週の土曜日に返信させていただきますので、今しばらくお待ちください。
遊びたいゲームが中古かつもう手元にないハードでしか遊べないと哀しいですね。
ソレシカさんとサレトナちゃんがカップリングだったら。
ということを昨日、SNSにて考えていたのですが、フィリッシュさんとクレズニさんが難しい顔をしています。
「誠実さなら、まだアラタメの方が信用できる」とはフィリッシュさんの弁。
ということを昨日、SNSにて考えていたのですが、フィリッシュさんとクレズニさんが難しい顔をしています。
「誠実さなら、まだアラタメの方が信用できる」とはフィリッシュさんの弁。
一つだけ「これは書き終えないと」と長年思っているシリーズがあります。
リプレが終わったら取り掛かりますかね。