ソレシカさんとサレトナちゃんがカップリングだったら。 ということを昨日、SNSにて考えていたのですが、フィリッシュさんとクレズニさんが難しい顔をしています。 「誠実さなら、まだアラタメの方が信用できる」とはフィリッシュさんの弁。 無音の楽団 Re:praying 2026/06/07(Sun)
ということを昨日、SNSにて考えていたのですが、フィリッシュさんとクレズニさんが難しい顔をしています。
「誠実さなら、まだアラタメの方が信用できる」とはフィリッシュさんの弁。