明後日がもう、タトエ君の誕生日……。
「変」になるのも才能と常識が必要ですので、難しいです。
カクサレは難しいのですよね……ということを最近になって実感しています。
本編連載中にどうにかなるのかしら。こちらの二人。でも、お互いのことは意識していますし好意もあるのに……もどかしい!
本編連載中にどうにかなるのかしら。こちらの二人。でも、お互いのことは意識していますし好意もあるのに……もどかしい!
『無音の楽団 Re:Praying』の一括掲載版の更新を忘れていたことが長らく気になっていましたので、本日更新しました。
今日がイレギュラーであり、明日の更新もお休みする予定です。
今日がイレギュラーであり、明日の更新もお休みする予定です。
「成瀬の物置き」を更新しました。
久しぶりにカクサレちゃんになるか! とわくわくしながら書き始めましたが、なりませんでした。
久しぶりにカクサレちゃんになるか! とわくわくしながら書き始めましたが、なりませんでした。
リプレ第十二章を書き終えてから、カクヤさんについてずっと考えています。
最初から決めていたことですけれど、実際に書くと予想していた以上にグロテスクなことになって、でもこの展開を変えることはできなかった。
感想が来るとしても批判の方が多いでしょうけれども、それでも書くしかなかったのです。書くしかないのです。
最初から決めていたことですけれど、実際に書くと予想していた以上にグロテスクなことになって、でもこの展開を変えることはできなかった。
感想が来るとしても批判の方が多いでしょうけれども、それでも書くしかなかったのです。書くしかないのです。
私はすでに原作を読んでいますから、何も知らずにアニメを先に観ていたらどのように思ったのでしょうか。いつも気になってしまいます。
特に、海星さんと矢三郎さんと、弁天様の三角関係をどのように受け止めたのでしょうか。
淀川教授のことは「何だろう」と思いながらも好きになっていたと思います。