「有頂天家族2」のアニメが面白いのです。ついつい一度に視聴してしまいます。 私はすでに原作を読んでいますから、何も知らずにアニメを先に観ていたらどのように思ったのでしょうか。いつも気になってしまいます。 特に、海星さんと矢三郎さんと、弁天様の三角関係をどのように受け止めたのでしょうか。 淀川教授のことは「何だろう」と思いながらも好きになっていたと思います。 感想メモ 2026/05/23(Sat)
私はすでに原作を読んでいますから、何も知らずにアニメを先に観ていたらどのように思ったのでしょうか。いつも気になってしまいます。
特に、海星さんと矢三郎さんと、弁天様の三角関係をどのように受け止めたのでしょうか。
淀川教授のことは「何だろう」と思いながらも好きになっていたと思います。