リプレ第十二章を書き終えてから、カクヤさんについてずっと考えています。 最初から決めていたことですけれど、実際に書くと予想していた以上にグロテスクなことになって、でもこの展開を変えることはできなかった。 感想が来るとしても批判の方が多いでしょうけれども、それでも書くしかなかったのです。書くしかないのです。 無音の楽団 Re:praying 2026/05/21(Thu)
最初から決めていたことですけれど、実際に書くと予想していた以上にグロテスクなことになって、でもこの展開を変えることはできなかった。
感想が来るとしても批判の方が多いでしょうけれども、それでも書くしかなかったのです。書くしかないのです。