Memome

敵味方中立問わず、無闇な悪意を書くことはしたくなくてずっとずっと書いてきました。だから『花園の墓守』もあのような話なのです。誰も悪くない。みんなが、駄目だった。それだけのこと。
今回の件は詳しくは話さないのですが、本当に自分の筆の未熟さが悔しい。
今日は百点満点!
運動に創作に読書にと、がんばりました!

明日もいい日になりますように。
明後日は依頼絵を描いて、日曜日はゆっくりしながらプロット直しに着手!
今日はもうおやすみなさいです。
長らく欲しかった本が紀伊國屋さんで入荷されていて、購入し、幸せな朝。
好きな本が手元に来る待ち遠しさとしあわせー!
今週の金曜日を乗り切ったら、少しばかり夏休憩。
がんばります。
お疲れ様です、そしてありがとうございます。
今日はたくさんの幸せをいただきました。
朝活できました!
アルトーさんの誕生日に間に合いますように。
みやすーです。
今日はすごい一日でした。明日から少しゆっくりしたいです。