Memome

2857
ですから、カクヤさんはきちんと自立してサレトナちゃんを支えられる人にならないと駄目なのですよ。サレトナちゃんに甘えたままなのはよくない。
最初に考えていた頃より大人びたなと思っていたカクサレちゃんですが、実際は二人とも周囲に対して取り繕うことに必死で、物事を楽しむ余裕がないのだと気付くと、やるせないですね。
作者が言えた義理ではないですが。