Memome

普段からサイトを閲覧してくださる方の応援もあってこそです。
何度言っても足りないくらいに、ありがとうございます。
オンラインイベントの効果もあるのか、普段の二倍くらい閲覧してくださる方がいらしゃって、大変感謝しております。
メッセージもいただいていますし、とてもありがたいことです。

ありがとうございます。
イベントに出たい気持ちはしっかりあるのですが、まずリプレを終わらせないと、出すものも出せないのですよ。はい。
今日もメッセージを送ってくださりありがとうございます!
定期更新である今週の土曜日に返信させていただきますので、今しばらくお待ちください。
遊びたいゲームが中古かつもう手元にないハードでしか遊べないと哀しいですね。
ソレシカさんとサレトナちゃんがカップリングだったら。
ということを昨日、SNSにて考えていたのですが、フィリッシュさんとクレズニさんが難しい顔をしています。
「誠実さなら、まだアラタメの方が信用できる」とはフィリッシュさんの弁。
リプレは小説の密度としてはまだまだ理想の星には届かないと正直思っているのですが、読者の方はあの文量をそれぞれのペースで歩いてくださるので、すごいです。
ありがとうございます。