「成瀬の物置き」を更新しました。
久しぶりにカクサレちゃんになるか! とわくわくしながら書き始めましたが、なりませんでした。
久しぶりにカクサレちゃんになるか! とわくわくしながら書き始めましたが、なりませんでした。
リプレ第十二章を書き終えてから、カクヤさんについてずっと考えています。
最初から決めていたことですけれど、実際に書くと予想していた以上にグロテスクなことになって、でもこの展開を変えることはできなかった。
感想が来るとしても批判の方が多いでしょうけれども、それでも書くしかなかったのです。書くしかないのです。
最初から決めていたことですけれど、実際に書くと予想していた以上にグロテスクなことになって、でもこの展開を変えることはできなかった。
感想が来るとしても批判の方が多いでしょうけれども、それでも書くしかなかったのです。書くしかないのです。
もしかすると、私は線を細くした方がよさそう……?
(塗りに試行錯誤している現在)
(塗りに試行錯誤している現在)
リプレ第十二章はもう少しカクサレちゃんをいちゃいちゃさせたかったですね……。
リプレの第十二章が書き終わりました。
一番、読んでいて「え」となる章かもしれません。
一番、読んでいて「え」となる章かもしれません。
今週すること
・ひつじ探偵団の感想をメモする
・リプレ第七章の一括掲載版を用意する
・ひつじ探偵団の感想をメモする
・リプレ第七章の一括掲載版を用意する
今日がイレギュラーであり、明日の更新もお休みする予定です。