Memome

リプレ第十二章を書き終えてから、カクヤさんについてずっと考えています。
最初から決めていたことですけれど、実際に書くと予想していた以上にグロテスクなことになって、でもこの展開を変えることはできなかった。
感想が来るとしても批判の方が多いでしょうけれども、それでも書くしかなかったのです。書くしかないのです。
もしかすると、私は線を細くした方がよさそう……?
(塗りに試行錯誤している現在)
リプレの第十二章が書き終わりました。
一番、読んでいて「え」となる章かもしれません。
今週すること
・ひつじ探偵団の感想をメモする
・リプレ第七章の一括掲載版を用意する
昨日の、恋愛のないは言葉が不足していましたね。
「恋愛だけではない」ですね。