リプレの今後を書いて、自分でうるっとしてしまったので手ごたえを感じています。
自身の心すら動かせないもので、他者の心に響くものを作れるものか。
自身の心すら動かせないもので、他者の心に響くものを作れるものか。
ゲーム世代ですから、キャラクターそれぞれのテーマ曲に憧れがあります。
カクヤさんたちにも作りたいですね。
カクヤさんたちにも作りたいですね。
カクヤさんの分け目はどうなっているのか正直私もわかりません。
カクヤさんの手フェチなサレトナちゃんはよいのです。
自分よりも硬くて大きな手のひらが好き。
自分よりも硬くて大きな手のひらが好き。
リプレのキービジュアル第二弾がようやく終わりそうです。
いつ表に出しましょうか。
うーん。第七章最終話のタイミングが一番よいかもしれません。
いつ表に出しましょうか。
うーん。第七章最終話のタイミングが一番よいかもしれません。
「成瀬の物置」を更新しました。
お題「うちの子を紹介する100題」をお借りしています。
実は、一番初期案とのギャップが大きいキャラクターはカクヤさんです。
物語上、主人公ですから仕方なく。
配布元:「腹を空かせた夢喰い 」
お題「うちの子を紹介する100題」をお借りしています。
実は、一番初期案とのギャップが大きいキャラクターはカクヤさんです。
物語上、主人公ですから仕方なく。
配布元:「腹を空かせた夢喰い 」
リプレ本編の更新ストックは、あと半年で完成まで持っていきます。
決めました。
十月には、リプレ本編を終わらせます。
決めました。
十月には、リプレ本編を終わらせます。
クロルさんとサレトナちゃんの公式短編は書きます!
カクヤさんがサレトナちゃんのジャージ姿にときめく話。
「無音の楽団」が皆でランニングをします。
「無音の楽団」が皆でランニングをします。
リプレのサブキャラクター紹介の絵はバストアップでやり過ごしました。しかし、資料集を作るのでしたら改めて立ち絵を作らなくてはいけません。
ぶくぶくぶく。
そもそも、先生組のバストアップもまだ控えていますよ、成瀬さん。
ぶくぶくぶく。
そもそも、先生組のバストアップもまだ控えていますよ、成瀬さん。
リプレの第十一章で、ソレタトは一段落ですかね。
さて、残るは……。
それにしても、あと五章というのは、結構多いような。書き始めたら足りなくなりなさそうな。
とりあえず、これまでのリプレを読み返しませんと。
さて、残るは……。
それにしても、あと五章というのは、結構多いような。書き始めたら足りなくなりなさそうな。
とりあえず、これまでのリプレを読み返しませんと。
大事なことですけれども、サレトナちゃんやカクヤさんのことが嫌いであったり、いけすかない存在もいます。
リプレは受注生産限定盤を六冊にして、通常版は三冊にすることが一番収まりがよい気がしてきました。
ソレシカさんは肌を見せるのに抵抗はないですけれど、進んで見せることもあまりしませんね。
そのように、リプレのキャラクターの普段着を考えていると、夏の私服も描きたいなあとなります。
そのように、リプレのキャラクターの普段着を考えていると、夏の私服も描きたいなあとなります。
サレトナちゃんも当然理解しています。だからこそ、レクィエさんに裏付けを頼んだのです。
いまのサレトナちゃんには彼しかカクヤさんについて調べてくれるように頼める人はいないのですけれど、さて、どこまで正しいやら。