Memome

サレトナちゃんのカクヤさんへの優しさは恋をしているからというのもあるけれど、おそらく依存も強いためだと最近気付きました。
カクヤさんを放さないために、無自覚なまま絡め取ろうとしています。そういった意味ではサレトナちゃんの方が根は深い。

#カクサレ
今日、小説を書いて「私のやりたいことはこういうことだったんだ」とようやく解が見つかった気分です。
実は、最近の自分の文体にずっと悶々としていました。
ただ、サレトナちゃんはカクヤさんに過保護すぎますよ……。
甘やかす意味でサレトナちゃんはカクヤさんに依存しているのかもしれません、という見解に納得しています。
文体調整のため、一発書きでリプレのカクサレソレタトの四人の小説を書いたのですが、「これが『無音の楽団だ』」といった感覚も戻ってきて、感動しています。
そして、やっぱりカクサレちゃんは初々しいけれど甘いですね……。カクサレソレタトになると、カクサレがいちゃついて、ソレシカさんが二人をからかい、タトエ君が呆れるパターンなのかと。これがリプレの「無音の楽団」だとようやく気付けた気持ちで一杯です。

これほど充実感のある小説を書くことができたのは久しぶりですね。楽しかったです。