カクヤさんに黒い翼を生やしたいので明日描きます。
回る怪想に転びそうな思想
中途半端なアイデンティティ 並の人間にすらなれやしない
中途半端なアイデンティティ 並の人間にすらなれやしない
全てを壊すことができたら楽なのになんて
暗黒の衝動を飼いならすこともできないまま
僕は
(制作者不明)
暗黒の衝動を飼いならすこともできないまま
僕は
(制作者不明)
カクヤさんに衝撃的な曲を歌ってもらいたいです。
……簡単に「中二病」畳むと書いたら話は早いのですが、いまの時代は言いづらいのですよね……。
ですが、カクヤさんに痛々しいことをしてもらいたい衝動がいまここに。ソレシカさんでもよいのです。
……簡単に「中二病」畳むと書いたら話は早いのですが、いまの時代は言いづらいのですよね……。
ですが、カクヤさんに痛々しいことをしてもらいたい衝動がいまここに。ソレシカさんでもよいのです。
リプレの更新が落ち着き次第、カクサレプレゼンPDFを作りたいですね……・
「成瀬の物置き」を更新しました。
もう少しほのぼのとさせたかった、ロリカさんとマルディさん。
もう少しほのぼのとさせたかった、ロリカさんとマルディさん。
そろそろ考える時機かと、リプレのあらすじについて思いを馳せているのですが、冒頭は「セイジュリオを受験しているカクヤ・アラタメはサレトナ・ロストウェルスという名家の子女と出会う」以外に考えられず、悩ましいです。