火曜日はなんとなくカレーが食べたくなるのですよね。
どうしてでしょう。
どうしてでしょう。
リプレの第十三章がここまで大きなレバーを引いたあとになるなんて……。
いや、わかっていましたけれど。正確には予想していましたけれど。
いや、わかっていましたけれど。正確には予想していましたけれど。
リプレを書く前に短編小説で慣らしたい気分です。
親子丼に宿る無限の可能性。
サレトナちゃんは丼物を食べる速度はゆっくりしていそうです。
サレトナちゃんは丼物を食べる速度はゆっくりしていそうです。
ソレシカさんはわりとすぐ眠れる人。
万理さん、誕生日おめでとうございました!