Memome

「成瀬の物置き」を更新しました。
感想の項目にて「ひつじ探偵団」です。また、観返したいと思える映画でした。
今週中に体調が戻ると良いです。
「成瀬の物置き」もほったらかしに。
来月のSNSの固定ポスト用の絵を描くことができていないため、大変あわあわしています。
リプレキービジュアル第二弾を使うしかないの……?
デジタルイラストでトーンの楽しさに目覚めました。
いままで敷居の高いイメージでしたが、やってみると普段と違う仕上がりにわくわくします。