ぐっでぐでです。
やっぱり、見ていて気持ちの良い絵と胸をざわざわさせる絵がありますよね。
来月のSNSの固定ポスト用の絵を描くことができていないため、大変あわあわしています。
リプレキービジュアル第二弾を使うしかないの……?
リプレキービジュアル第二弾を使うしかないの……?
カクサレで眠り姫モチーフの絵はいつかやりたいです。
デジタルイラストでトーンの楽しさに目覚めました。
いままで敷居の高いイメージでしたが、やってみると普段と違う仕上がりにわくわくします。
いままで敷居の高いイメージでしたが、やってみると普段と違う仕上がりにわくわくします。
正装でズボンのサレトナちゃんも描いてみたいです。
「成瀬の物置き」もほったらかしに。