やっぱり、見ていて気持ちの良い絵と胸をざわざわさせる絵がありますよね。
来月のSNSの固定ポスト用の絵を描くことができていないため、大変あわあわしています。
リプレキービジュアル第二弾を使うしかないの……?
リプレキービジュアル第二弾を使うしかないの……?
カクサレで眠り姫モチーフの絵はいつかやりたいです。
デジタルイラストでトーンの楽しさに目覚めました。
いままで敷居の高いイメージでしたが、やってみると普段と違う仕上がりにわくわくします。
いままで敷居の高いイメージでしたが、やってみると普段と違う仕上がりにわくわくします。
正装でズボンのサレトナちゃんも描いてみたいです。
来月はジューンブライド……何か絵を描けるかしら。
せっかくだからフィリッシュさんなどで描きたいような。
カクサレはリプレが終わる来年にでも。
せっかくだからフィリッシュさんなどで描きたいような。
カクサレはリプレが終わる来年にでも。
急な暑さにまた溶けています。
昨日との寒暖差がえぐすぎて、初夏。
昨日との寒暖差がえぐすぎて、初夏。