カクサレで眠り姫モチーフの絵はいつかやりたいです。
デジタルイラストでトーンの楽しさに目覚めました。
いままで敷居の高いイメージでしたが、やってみると普段と違う仕上がりにわくわくします。
いままで敷居の高いイメージでしたが、やってみると普段と違う仕上がりにわくわくします。
正装でズボンのサレトナちゃんも描いてみたいです。
来月はジューンブライド……何か絵を描けるかしら。
せっかくだからフィリッシュさんなどで描きたいような。
カクサレはリプレが終わる来年にでも。
せっかくだからフィリッシュさんなどで描きたいような。
カクサレはリプレが終わる来年にでも。
急な暑さにまた溶けています。
昨日との寒暖差がえぐすぎて、初夏。
昨日との寒暖差がえぐすぎて、初夏。
てがろぐログインボーナスを忘れるところでした。
文字だけのコミュニケーションになりますと、私の文は堅苦しい点や真面目なところや怖かったりするという意見を、いただいています。
うーん。結構呑気にユーモアを入れているところもあるのですけれどね。
うーん。結構呑気にユーモアを入れているところもあるのですけれどね。