Memome

デジタルイラストでトーンの楽しさに目覚めました。
いままで敷居の高いイメージでしたが、やってみると普段と違う仕上がりにわくわくします。
来月はジューンブライド……何か絵を描けるかしら。
せっかくだからフィリッシュさんなどで描きたいような。

カクサレはリプレが終わる来年にでも。
文字だけのコミュニケーションになりますと、私の文は堅苦しい点や真面目なところや怖かったりするという意見を、いただいています。
うーん。結構呑気にユーモアを入れているところもあるのですけれどね。