正装でズボンのサレトナちゃんも描いてみたいです。
来月はジューンブライド……何か絵を描けるかしら。
せっかくだからフィリッシュさんなどで描きたいような。
カクサレはリプレが終わる来年にでも。
せっかくだからフィリッシュさんなどで描きたいような。
カクサレはリプレが終わる来年にでも。
急な暑さにまた溶けています。
昨日との寒暖差がえぐすぎて、初夏。
昨日との寒暖差がえぐすぎて、初夏。
てがろぐログインボーナスを忘れるところでした。
文字だけのコミュニケーションになりますと、私の文は堅苦しい点や真面目なところや怖かったりするという意見を、いただいています。
うーん。結構呑気にユーモアを入れているところもあるのですけれどね。
うーん。結構呑気にユーモアを入れているところもあるのですけれどね。
「有頂天家族2」の最終回で、弁天様がいなくとも赤玉先生が一人で立派に立っているのと、弁天様が傷ついているという、これまでとの対比が意味するところは。
結局、天狗は一人で立ち、一人で「偉いのである」と言える者こそ天狗であり、二代目も弁天様も「一人ではいられない」ままの人間であるという点が肝だったのではないかと考えます。
狸は愛を育み育てるものですから、狸です。
〆の海星ちゃんを見ると狸になってしまうから、背中合わせでいる海星ちゃんと矢三郎さんはとても私のときめきをかき鳴らします。
結局、天狗は一人で立ち、一人で「偉いのである」と言える者こそ天狗であり、二代目も弁天様も「一人ではいられない」ままの人間であるという点が肝だったのではないかと考えます。
狸は愛を育み育てるものですから、狸です。
〆の海星ちゃんを見ると狸になってしまうから、背中合わせでいる海星ちゃんと矢三郎さんはとても私のときめきをかき鳴らします。
いままで敷居の高いイメージでしたが、やってみると普段と違う仕上がりにわくわくします。