リプレ第十二章はもう少しカクサレちゃんをいちゃいちゃさせたかったですね……。
リプレの第十二章が書き終わりました。
一番、読んでいて「え」となる章かもしれません。
一番、読んでいて「え」となる章かもしれません。
今週すること
・ひつじ探偵団の感想をメモする
・リプレ第七章の一括掲載版を用意する
・ひつじ探偵団の感想をメモする
・リプレ第七章の一括掲載版を用意する
昨日の、恋愛のないは言葉が不足していましたね。
「恋愛だけではない」ですね。
「恋愛だけではない」ですね。
恋愛のない小説を書きたい、とだけ残します。
明日の「ひつじ探偵団」に癒されましょう。