恋愛のない小説を書きたい、とだけ残します。
明日の「ひつじ探偵団」に癒されましょう。
あと、最近は以前よりも恋愛のない作品に興味が湧いております。
書けるかなあ。書きたいなあ。
何を書く。
書けるかなあ。書きたいなあ。
何を書く。
癖を詰め込んだ最高のキャラクターというものにもにゃむにゃしています。
貴海さんでも「最高」とは言えないのだから、カクヤさんも当然難しい。
私にとっての最高の男性……これから作ることはできるのかしら。その場合はどういう男性になるのかしら。
貴海さんでも「最高」とは言えないのだから、カクヤさんも当然難しい。
私にとっての最高の男性……これから作ることはできるのかしら。その場合はどういう男性になるのかしら。
「恋愛だけではない」ですね。