Memome

あと、最近は以前よりも恋愛のない作品に興味が湧いております。
書けるかなあ。書きたいなあ。
何を書く。
癖を詰め込んだ最高のキャラクターというものにもにゃむにゃしています。
貴海さんでも「最高」とは言えないのだから、カクヤさんも当然難しい。
私にとっての最高の男性……これから作ることはできるのかしら。その場合はどういう男性になるのかしら。
「成瀬の物置き」を更新しました。
久しぶりのカクヤさんの絵です。そろそろ掌編小説も書きたいですね。
「ひつじ探偵団」は無事に観に行くことができそうです。
もふもふを二時間観ていられるだけでも、十分に価値があるのです。