Memome

「Xfolio」さんでカスタム絵文字を作りたいのですよ。
キャラクターはやっぱりまのらさん?
新しい子を考えることも良いですね。
すごく尖りきった作品を書きたい時と、まろやかな作品を書きたい時など気分によって書きたい作品の雰囲気が変わるのですよね。
明日からは尖ります。すごく、尖ります。
待っていてください、リプレの第十二章。
おのののの。
今月は「成瀬の物置き」をあまり更新できていません。明日は、明日は更新したいです。
今週中に、サイトのトップイラストの更新ができるようにサレトナちゃんを描きますよ!
リプレ第十二章のタイムラインは終わりました。
こちらを第二プロットに修正して、本文を書くのです。段々コストが重くなってきました。
「Xfolio」のファンコミュニティは、今日の更新は難しそうです。
事前に準備をしないとですね。
リプレのキービジュアル第二弾がようやく終わりそうです。
いつ表に出しましょうか。
うーん。第七章最終話のタイミングが一番よいかもしれません。
「成瀬の物置」にお題を置くのは少しやりにくいですね。
もう少し良い方法を考えたいです。
【今月したこと】
■リプレ第十一章完成(長編小説)
■ホワイトデーレクィエ(イラスト)
■Xfolioの企画(短編小説)
そういえば、わりとこちらのサイトに出せないだけで、結構本気の絵を描いていました。
と、立ち直りつつも「不完全書庫」を一番大事にしないといけないので、やっぱり更新回数を増やしたいです。
大物でなくてよいので。
今月は「成瀬の物置」にほとんど物を置くことができていなくて苦しいです。
うーん。
リプレのサブキャラクター紹介の絵はバストアップでやり過ごしました。しかし、資料集を作るのでしたら改めて立ち絵を作らなくてはいけません。
ぶくぶくぶく。
そもそも、先生組のバストアップもまだ控えていますよ、成瀬さん。