Memome

今週は一万五千字くらい、リプレ第十二章本文を書いたのでがんばりました。
erai2
「Pomera」さんで執筆をしていて、電源を切らしてしまったのですが(私のミス)、保存していない文章が全て無事に残っていて泣きました。
「Pomera」さんはすごいです。
線画はぱきぱきっとした絵にすることが好きです。ただ、塗りは水彩の方が合っていそうなため、線画と塗りの調和が難しいです。
わかりやすくお洒落な名前は難しいです。
それでも覚えてもらえるようにがんばります。
カクヤさんとサレトナちゃんの美味しいところは九割がネタバレでできています。
だから、作りますよ。
何の恥ずかしげもなく、リプレ完成後の一人インタビュー本を作りますよ。
……一冊、二万円の印刷費用になっていませんでしたら……。
今日だけでリプレ第十二章が五千字ほど進みました!
良い流れです。
絵を描く時に一番悩む作業は色塗りです。
理想の塗りも決まっていないことが大変なのですよね。まだまだ精進しませんと。
二回目の審査で駄目でしたら、「Xfolio」さんのカスタム絵文字は諦めることにします。
フォント十五でも、結構見づらいですね……。
「Xfolio」さんにて「Xissmie」さんで使えるカスタム絵文字の登録申請をしました。
いつもの通り、こちらの役目を背負ってくださるのはまのらさんです。
今月の絵作業は「サロン・ド・ピクリエ5」のネットプリントを書き下ろすのと、「Xfolio」のカスタム絵文字とスタンプですが。
間に合いますかね。うーん。
来月はまず、「まよなか文化祭」のPDF作成、それからリプレの第十二章、そして「Xfolio」さんにてカスタム絵文字とスタンプ!
がんばりましょう。
リプレの第十二章のプロット二の行程に入ったのですけれども……。
ネタバレはできないのですが、やっぱりあるキャラクターが切ないです。実際に書く時に私はどうなってしまうのでしょう。