Memome

アナログで下書きした絵を塗る時は完成形の彩度や明度もイメージしておいた方がよいのかもしれないという学びを今回得ました。
あとは、髪と肌の塗りの感覚を忘れない程度に絵を描きたいです。
六月にトップ絵更新はできそうにないですが、七月に辛うじて更新したいです。
ただ、七月は暑中見舞いが待っているのですよね……。前倒しでがんばりませんと。
最近、リプレの今後が決まってきているのでよい感じです。
あとはこれまでの伏線を確認してから回収する場面を練る作業に入らないといけません。

一番大切なのは文章の改革です。
見栄を張らずにデジタル楽描きの選抜をして、サイトに掲載しましょう。
リプレの第十三章がここまで大きなレバーを引いたあとになるなんて……。
いや、わかっていましたけれど。正確には予想していましたけれど。
私事が落ち着くまでリプレに集中できないことがもどかしいです。
リプレの第十二章の改稿作業に戻り、また続きを書き始めたいです。
明日からできるかしらと不安になりますが、しないといけないの。反語。
今週中に体調が戻ると良いです。
「成瀬の物置き」もほったらかしに。
来月のSNSの固定ポスト用の絵を描くことができていないため、大変あわあわしています。
リプレキービジュアル第二弾を使うしかないの……?
デジタルイラストでトーンの楽しさに目覚めました。
いままで敷居の高いイメージでしたが、やってみると普段と違う仕上がりにわくわくします。
来月はジューンブライド……何か絵を描けるかしら。
せっかくだからフィリッシュさんなどで描きたいような。

カクサレはリプレが終わる来年にでも。
もしかすると、私は線を細くした方がよさそう……?
(塗りに試行錯誤している現在)
リプレの第十二章が書き終わりました。
一番、読んでいて「え」となる章かもしれません。