Memome

映画を観に行く予定はあります。
ですが、家にあるBlu-rayも観たいなあと考えてしまいます。
何を観ましょう。いまは観られませんが。
『超かぐや姫!』は一応、席を確保できました。
ただ、首が痛くならないか不安な席です。昨日も痛かったので。
『超かぐや姫!』の映画館の席が見事に埋まっています。
土曜日は席を取れるのかしら、こちら。
取れると良いなあ。
Blu-rayは持っています。
それでも、もう一度『シン:エヴァンゲリオン』は劇場で観たい気持ちにさせられます。
うーん。悩ましく。
久しぶりにLINEスタンプを買いました。
ねこタイツさんと、馬。
いつかどなたかに送ることができたら嬉しいなあ、と思いつつ買います。
お洒落な個人サイトに憧れます。同時に、昔ながらのクリックしなければ中身がわからないコンテンツも好きです。
寒いですね。
電子ストーブが忙しそうにしています。

リプレの冬の季節を書くことができるとよいのですが。きっと、こちらよりも鋭い寒さ。
「わかりやすい」は大事ですけれど、私は「わかりやすい」小説では満足しないという、無体な読者です。
最近の自分の塗りを見ていますと、やっぱり水彩か不透明水彩をやりたいのではないかなあという気がします。
アニメ塗りも好きなのですけれど、やりたい方向性が違うみたいです。これからどうしましょう。