Memome

久しぶりに熊さんを見ました。
四つ脚でも充分大きかったです。襲われたらひとたまりもないですね。
でも液晶タブレットは首を痛めそうなのと、スペースの都合上で手を出せないのです。
そちらはそちらで良いのですけれども。
いまだにアナログで線画を描かないと納得いく出来の作品にならないのですよね。
私は板タブレットなのですけれども、やっぱり、黒板で描くような、そういった感覚が抜けないのでしょうか。
うーん。不思議です。
二月中に春セキヤ先輩を描くつもりでしたけれども、色々とあって無理になり、そしてまた雪が降るという天候。
ですが、そろそろサイトトップイラストは春模様にしたいです。
不完全書庫は春イメージの個人サイトです。
開設は夏ですけれども。
おはようございます。

月曜日です。
リプレの学生面々の朝の支度の様子を考えると、楽しいですね。
『劇場版 魔法少女まどか⭐︎マギカ』は本当に二月の終わりまで公開についてのお知らせをしませんでしたね。まだ出ていません。
エヴァンゲリオンシリーズも完全新作をするみたいですし。
はてさて。
二月が終わっていきますね……。
裏で色々していたら、あっという間。リプレの第十一章が終わったのはよかったです。
かっぱえびせんの美味しいのを買ったきり、食べる機会を逃しています。
今週の終わりにでも慰労を兼ねて食べますかね。
リプレも残すところ、あと五章ですね……。
まだまだ終わりまで長いですけれども、十二章を書き終えましたら、四分の三が終わりかとも考えられます。
終わりまでがんばりますよ、えいえいお。