Memome

「KADOKAWA」さんのアプリの懸賞がそろそろ当たりすぎて「利用者は実はそれほどいないの……?」といぶかしむレベルです。
今回の「境界のメロディ」のステッカーで実は四回目の当選になります。
おはようございます。

今日からデジタル・デトックスをします。
SNSには顔を出しません。なるべくパソコンもつけず、スマートフォンも触りません。
えいえいお!
リプレのキービジュアル第二弾をグレイズにかけましたら、サイズを縦千ピクセル以下にしましたのに、一時間以上かかると出ました。
全員集合ですからね、それは重いですよね。
花墓時代はA4が中心で、無音の楽団あたりからA5も使い始めたようです。
絵はゆっくりになりますが、成長していると信じたいです。
無印良品の二穴ファイルにせっせこ絵をファイリングしていました。
A5だけで六冊全部使ってしまって困りました。
A4は何冊いるかなあ……。
また、今月「Memome」を読んでくださっている方が百人もいらっしゃいました!
皆さん、「てがろぐ」さんがお好きですね。私も大好きです。感謝しています。