今日は忘れもの多すぎて。
カレーの香りがします。
食べたいなあ。
食べたいなあ。
「KADOKAWA」さんのアプリの懸賞がそろそろ当たりすぎて「利用者は実はそれほどいないの……?」といぶかしむレベルです。
今回の「境界のメロディ」のステッカーで実は四回目の当選になります。
今回の「境界のメロディ」のステッカーで実は四回目の当選になります。
おはようございます。
今日からデジタル・デトックスをします。
SNSには顔を出しません。なるべくパソコンもつけず、スマートフォンも触りません。
えいえいお!
今日からデジタル・デトックスをします。
SNSには顔を出しません。なるべくパソコンもつけず、スマートフォンも触りません。
えいえいお!
リプレのキービジュアル第二弾をグレイズにかけましたら、サイズを縦千ピクセル以下にしましたのに、一時間以上かかると出ました。
全員集合ですからね、それは重いですよね。
全員集合ですからね、それは重いですよね。
春になったためか最近よくお腹が空きます。
どちらに因果があるのやら。
どちらに因果があるのやら。
花墓時代はA4が中心で、無音の楽団あたりからA5も使い始めたようです。
絵はゆっくりになりますが、成長していると信じたいです。
絵はゆっくりになりますが、成長していると信じたいです。
無印良品の二穴ファイルにせっせこ絵をファイリングしていました。
A5だけで六冊全部使ってしまって困りました。
A4は何冊いるかなあ……。
A5だけで六冊全部使ってしまって困りました。
A4は何冊いるかなあ……。
更新はがんばりました!
マスクしていると暑いですね、そろそろ。
カテゴリ「雑記」が五百記事になりました!
ここまで書きましたね……ごくり。
ここまで書きましたね……ごくり。
今日からまたてがろぐログインボーナス開始!
毎日ぽつぽつ書き残しますよ。
毎日ぽつぽつ書き残しますよ。
てがろぐログインボーナス達成!
すっきりしますね。
すっきりしますね。
明日、書き込んだら今月はてがろぐログインボーナス達成!
また、今月「Memome」を読んでくださっている方が百人もいらっしゃいました!
皆さん、「てがろぐ」さんがお好きですね。私も大好きです。感謝しています。
皆さん、「てがろぐ」さんがお好きですね。私も大好きです。感謝しています。