Memome

更新作業と明日の「サロン・ド・ピクリエ5」の準備を頑張りましたので、いまはお休みです。
「マクロスF イツワリノウタヒメ」を観ています。なんだか今日の私の話題はゼロ年代ですね。
まのらさんのカスタム絵文字が通ったなどもお知らせしたいのに!
いましばらくお待ちください。
goodnight2
昨日が暑かったため、今日は久しぶりに水出しアイスティーを作りましたら大分寒かったというオチ。
アイスティーは美味しかったです。大好きな紅茶屋さんのブレンドなだけあります。
今日で「Memome」のてがろぐログインボーナスも折り返しです。順調順調。
ですが、気は抜くことなどできません。