今日からてがろぐログインボーナスも切り替わります。
また達成目指して頑張りましょう。
また達成目指して頑張りましょう。
てがろぐログインボーナスは完走ですかね。
まのらさんのカスタム絵文字が通ったなどもお知らせしたいのに!
いましばらくお待ちください。
いましばらくお待ちください。
昨日は頭痛がひどかったのですが、今朝は治ってよかったです。
そして今日は休日……。
そして今日は休日……。
きゃー!
四月もあと三日で終わります! 恐ろしいことです……。
四月もあと三日で終わります! 恐ろしいことです……。
ピクリエさんのアカウントロックが解除されて一安心。
今月もあと一週間を切りましたね……。
することが沢山!
することが沢山!
てがろぐログインボーナスを忘れるところでした。
カスタム絵文字は楽しいですね!
おはようございます。
晴れているのに肌寒い朝。
寒暖差が堪えます!
晴れているのに肌寒い朝。
寒暖差が堪えます!
昨日が暑かったため、今日は久しぶりに水出しアイスティーを作りましたら大分寒かったというオチ。
アイスティーは美味しかったです。大好きな紅茶屋さんのブレンドなだけあります。
アイスティーは美味しかったです。大好きな紅茶屋さんのブレンドなだけあります。
今日で「Memome」のてがろぐログインボーナスも折り返しです。順調順調。
ですが、気は抜くことなどできません。
ですが、気は抜くことなどできません。
五千文字くらい語りたいですね。
「マクロスF イツワリノウタヒメ」を観ています。なんだか今日の私の話題はゼロ年代ですね。