Memome

滑り込みセーフ。
今日、サッカーの日本代表の選手が発表されますね。
ワールドカップも無事に開催されますように。
ゴールデンウィークが終わるため、英気を養うためにきな粉雪見だいふくを食べています。
きな粉味のアイスはたまに無性に食べたくなります。
愚痴と呪いの違いは何でしょうね。
軽さ? 重さ? 濃度?
そういうことを考えるのは楽しいです。
「サロン・ド・ピクリエ5」併せの「不完全書庫之記録」を結構見てもらえているようでほっとしています。
がんばった甲斐がありました!
おはようございます。

今日からオンラインイベントですね。
ご飯を食べてプランニングしましたら、サイトの調整です。
がんばります。