やっぱり、見ていて気持ちの良い絵と胸をざわざわさせる絵がありますよね。
急な暑さにまた溶けています。
昨日との寒暖差がえぐすぎて、初夏。
昨日との寒暖差がえぐすぎて、初夏。
てがろぐログインボーナスを忘れるところでした。
明日の「ひつじ探偵団」に癒されましょう。
てがろぐログインボーナスに滑り込みです。
今日は朝から暑いですね。
水出し紅茶を作っておいたらよかったです。
水出し紅茶を作っておいたらよかったです。
滑り込みセーフ。
今日、サッカーの日本代表の選手が発表されますね。
ワールドカップも無事に開催されますように。
今日、サッカーの日本代表の選手が発表されますね。
ワールドカップも無事に開催されますように。
「成瀬の物置き」は月に十回くらいの更新が目安としてよさそうですね。
危ない、てがろぐログインボーナスを逃すところでした。
いまのところ、てがろぐログインボーナスが無事にこなせていてほっとしています。
ゴールデンウィークが終わるため、英気を養うためにきな粉雪見だいふくを食べています。
きな粉味のアイスはたまに無性に食べたくなります。
きな粉味のアイスはたまに無性に食べたくなります。
今日もなんだかんだで作業をしてしまいました。
愚痴と呪いの違いは何でしょうね。
軽さ? 重さ? 濃度?
そういうことを考えるのは楽しいです。
軽さ? 重さ? 濃度?
そういうことを考えるのは楽しいです。
「サロン・ド・ピクリエ5」併せの「不完全書庫之記録」を結構見てもらえているようでほっとしています。
がんばった甲斐がありました!
がんばった甲斐がありました!
おはようございます。
今日からオンラインイベントですね。
ご飯を食べてプランニングしましたら、サイトの調整です。
がんばります。
今日からオンラインイベントですね。
ご飯を食べてプランニングしましたら、サイトの調整です。
がんばります。