Memome

今日、小説を書いて「私のやりたいことはこういうことだったんだ」とようやく解が見つかった気分です。
実は、最近の自分の文体にずっと悶々としていました。
過去の自分の小説を読み返し、文体の好みは断然過去の私に軍配が上がったため、少々時間をかけながら文体を修正していきます。
イベントに出たい気持ちはしっかりあるのですが、まずリプレを終わらせないと、出すものも出せないのですよ。はい。
「青梅かき氷」がとっても美味しいです。果肉も歯ごたえがあって、すっきりした気分になります。
雨がざんざかざんと降っています。
これまであまり雨が降らなかったので、改めて勢いに驚きます。
「凡事徹底」を忘れずに、と自分に戒めます。
特別なことは当たり前を積み重ねないとできません。更新一つも丁寧に。