リプレの続きを書く前に、一度、公式短編やセルフ二次創作のネタを書き切ってしまおうか悩み中。
レクィエさんの誕生日イラストは間に合わせたいのですが、間に合うでしょうか。
火曜日ですね。
カクヤさんたちのクラスでは「都内事前学習」といったものがあります。その授業風景も本編中に盛り込みたかったのですが……。
まあ、おいおいです。
カクヤさんたちのクラスでは「都内事前学習」といったものがあります。その授業風景も本編中に盛り込みたかったのですが……。
まあ、おいおいです。
ねえ 私 知っているの
神様がいるってこと
人に都合よく なんてないし
冷めていて 身勝手
だけど 愛してくれているのね
神様
ーーーーー
というサレトナちゃんが書きたいというメモです。
神様がいるってこと
人に都合よく なんてないし
冷めていて 身勝手
だけど 愛してくれているのね
神様
ーーーーー
というサレトナちゃんが書きたいというメモです。
今回のリプレの更新分でさらりと「身分制」という単語が出てきました。
こちらの件に付いて、本編でそこまで触れる必要があるのかどうか、余裕があるのかわからないので、「Memomoe」にてメモ程度に書いておきます。
私が忘れないためにも。
リプレの身分制の身分とは王族や貴族などではなく、指示する人とその下で働く人たちの細分化です。地位の違いと書いたらわかりやすいですかね。
まず、主格人類の誕生があり、身分制ができ、戦乱の時代といった流れになります。その戦乱の時代の後半にて身分制はなくなりました。
まあ、書いてしまいますと、リプレの時代は世界が観測されてから長くて百~五百年程度です。
こちらのあたりも完全版で補完しませんと。
こちらの件に付いて、本編でそこまで触れる必要があるのかどうか、余裕があるのかわからないので、「Memomoe」にてメモ程度に書いておきます。
私が忘れないためにも。
リプレの身分制の身分とは王族や貴族などではなく、指示する人とその下で働く人たちの細分化です。地位の違いと書いたらわかりやすいですかね。
まず、主格人類の誕生があり、身分制ができ、戦乱の時代といった流れになります。その戦乱の時代の後半にて身分制はなくなりました。
まあ、書いてしまいますと、リプレの時代は世界が観測されてから長くて百~五百年程度です。
こちらのあたりも完全版で補完しませんと。
裏の設定が沢山ありすぎて、どこまで書くかそろそろ悩みどころ。
ソレシカさんの過去について散々考えているのですけれども、普通に恋をされているのですよね。お付き合いした経験もあるのですよね。
カクヤさんはそこまで格好良くないのですけれども、普段から格好良いカクヤさんが見たいですか、と聞いたらそうでもなさそうな。
カクヤさんはあのカクヤさんだから良いのでは。
カクヤさんはあのカクヤさんだから良いのでは。
サレトナちゃんを吸ってもよいという許可を出されたカクヤさんがへきへきの癖。
普段は駄目なのです。
カクヤさんが限界まで来たら、サレトナちゃんは「くる?」としてくれるのです。そういうところはわんこのようなカクヤさん。
#カクサレ
普段は駄目なのです。
カクヤさんが限界まで来たら、サレトナちゃんは「くる?」としてくれるのです。そういうところはわんこのようなカクヤさん。
#カクサレ
サレトナちゃんは体に傷があるわけではないのですけれども、肌を見せすぎてはいけないので夏場が大変。また、水着も可愛いのは着られません。ですが、ラッシュガードのサレトナちゃんもカクヤさんに可愛らしく映るのではないでしょうか。
カクサレちゃんはわりと二人とも実は意地っ張りですので、あんまり人前ではいちゃいちゃしません。無自覚のいちゃいちゃはします。
ですが、二人きりになると主にカクヤさんがサレトナちゃんに甘えるのです。
サレトナちゃんは叱ったりしつつも、カクヤさんをきちんと甘やかしてくれます。
そうした二人が私は大好きです。
#カクサレ
ですが、二人きりになると主にカクヤさんがサレトナちゃんに甘えるのです。
サレトナちゃんは叱ったりしつつも、カクヤさんをきちんと甘やかしてくれます。
そうした二人が私は大好きです。
#カクサレ
カクサレちゃんが本編で大分、クライマックスに差し掛かっているために、新しいネタをなかなか考えることができません。悔しい。
いちゃつくカクサレちゃんが欲しいのですけれど、二人が表立って公衆の場でいちゃつくかと問われたらそれはあんまりありませんねとなります。
ただ、それでもいちゃつくカクサレちゃんが欲しいので、セルフ二次創作をしませんと。
いちゃつくカクサレちゃんが欲しいのですけれど、二人が表立って公衆の場でいちゃつくかと問われたらそれはあんまりありませんねとなります。
ただ、それでもいちゃつくカクサレちゃんが欲しいので、セルフ二次創作をしませんと。
ローエンカ先生など、いくつに設定していたかでしょうか。確かめませんと。
やる気があまりにもないので、IFカプ・コンビを考えて元気を出そうということでもしてみます。
そうしてダイスを振りましたら、クレズニさんとローエンカ先生という組み合わせになりました。意外が過ぎます。ですが、本編でこれからも絡みが少ないので想像しやすい部類に入りますね。
【クレズニさんとローエンカ先生】
アルスでは普通に会うなどしているのではないでしょうか。クレズニさんは結構、レクィエさんの伝手で色々なところで働いていますので。
「貴方はセイジュリオの先生……」
「あ、どうも。ローエンカです。ロストウェルスのお兄さん、だからロストウェルスさんか」
のような。
そうして二人で、外で飲み物を飲みながら、サレトナちゃんについて話す……のはどうなのでしょうか。クレズニさんはサレトナちゃんの日常について聞きたいでしょうけれども、ローエンカ先生はそう簡単には話してはくれなさそうです。先生なので。
それでも「ロストウェルスは元気にしていますよ」くらいは言ってくれそうです。ローエンカ先生。
クレズニさんは「貴方のような教師にそう言ってもらえるのでしたら、安心です」となります。
お互いに教え子の教師と兄ですので、深い交流は持ちませんが、雰囲気は落ち着いているでしょう。
そうしてダイスを振りましたら、クレズニさんとローエンカ先生という組み合わせになりました。意外が過ぎます。ですが、本編でこれからも絡みが少ないので想像しやすい部類に入りますね。
【クレズニさんとローエンカ先生】
アルスでは普通に会うなどしているのではないでしょうか。クレズニさんは結構、レクィエさんの伝手で色々なところで働いていますので。
「貴方はセイジュリオの先生……」
「あ、どうも。ローエンカです。ロストウェルスのお兄さん、だからロストウェルスさんか」
のような。
そうして二人で、外で飲み物を飲みながら、サレトナちゃんについて話す……のはどうなのでしょうか。クレズニさんはサレトナちゃんの日常について聞きたいでしょうけれども、ローエンカ先生はそう簡単には話してはくれなさそうです。先生なので。
それでも「ロストウェルスは元気にしていますよ」くらいは言ってくれそうです。ローエンカ先生。
クレズニさんは「貴方のような教師にそう言ってもらえるのでしたら、安心です」となります。
お互いに教え子の教師と兄ですので、深い交流は持ちませんが、雰囲気は落ち着いているでしょう。
カクヤさんが焼き餅を抱える瞬間など。