明日、清風さんの誕生日ではないですか。
カクヤさんの自傷はせずに踏み止まっているところを上手く書きたいリプレでした。
リプレ第十二章のタイムラインは終わりました。
こちらを第二プロットに修正して、本文を書くのです。段々コストが重くなってきました。
こちらを第二プロットに修正して、本文を書くのです。段々コストが重くなってきました。
カクヤさんが立ち、サレトナちゃんが座りながら電車でこそこそ話す光景を書きたいのですが、それはセルフ二次創作になります。
なぜなら、リプレには電車がありません。
なぜなら、リプレには電車がありません。
B.R(ビフォーリプレ)の「無音の楽団」のイラストA5サイズでキャラクターをどれだけ描いていたかしら、と確かめましたら、圧倒的にカクヤさん。惜しいところで次点のサレトナちゃん。あとは意外とソレシカさんとクレズニさんを描いていました。タトエ君は一枚絵が多い代わりに落書きが少ないです。レクィエさんはやっぱり少ない。
セイジュリオ全体のクラス数は少ないです。
ただ、二学年一クラスにはメインキャラクターとサブキャラクター以外の学生もいます。その他の学生は余白であり、また必要なこと以外を削った結果でもあります。
ですので、名前のないサレトナちゃんの同級生などもいるのですよ。彼や彼女視点も書きたいなあとも。
ただ、二学年一クラスにはメインキャラクターとサブキャラクター以外の学生もいます。その他の学生は余白であり、また必要なこと以外を削った結果でもあります。
ですので、名前のないサレトナちゃんの同級生などもいるのですよ。彼や彼女視点も書きたいなあとも。
今日はセキヤ先輩の誕生日!
セキヤ先輩にチャーハンを作ってもらいたいですね。きっと上手。
セキヤ先輩にチャーハンを作ってもらいたいですね。きっと上手。
リプレは「再び」を求めることは祈りに近い行為だよね、という意味で「Re:Praying」です。
祈り続ける。
誰に? 何を? 誰が?
謎は多いでしょう。
祈り続ける。
誰に? 何を? 誰が?
謎は多いでしょう。
サレトナちゃんに「好き」しか言えなくなるカクヤさん。
二人とも困るタイプの呪いです。
二人とも困るタイプの呪いです。
カクヤさんからサレトナちゃんに花束を渡す話はいつか書きましょう。
今日はサレトナちゃんの誕生日!
何か書きたいですね。描きたいですね。
カクヤさんが珍しく料理をがんばって作る、少し先の景色。
何か書きたいですね。描きたいですね。
カクヤさんが珍しく料理をがんばって作る、少し先の景色。
クロルさんあたりと最近は絡ませたいですね。