赤系統の服を着たサレトナちゃんの絵を描きましょう。
ソレシカさんの髪を延々と三つ編みしているマルディさん。
今日のカクサレの小話、少し矛盾していますね。
今日のカクサレ
噂のクレープ屋さんに二人で行くと、珍しくサレトナがクレープの注文に悩んでいる。
カクヤは甘い物がすごく得意ではないけれど、サレトナの好きなものを二つ頼むことにした。
すると、もう一つは惣菜系のクレープだったので、自分のことなどとっくのとうに見抜かれていそうだった。
#カクサレ
噂のクレープ屋さんに二人で行くと、珍しくサレトナがクレープの注文に悩んでいる。
カクヤは甘い物がすごく得意ではないけれど、サレトナの好きなものを二つ頼むことにした。
すると、もう一つは惣菜系のクレープだったので、自分のことなどとっくのとうに見抜かれていそうだった。
#カクサレ
カクヤの片仮名の格好よさとまとまりの良さは気に入っているのですよ。
滅多に名前にはしないでしょうけれども。
滅多に名前にはしないでしょうけれども。
カクサレを
てがろぐさんでも、もっと語りたいですね。
文字数ましましときめき多めの語りをもっと。
リプレに向き合いたいです。
文字数ましましときめき多めの語りをもっと。
リプレに向き合いたいです。
リプレⅡのイラストコーナー、クレズニさんだけいないので、描きませんと。
ソレシカさんも描きませんと。
ソレシカさんも描きませんと。
>2637
あんまり特定のキャラクターに思い入れを強くするのもよくないのですけれどね。
誰もが、等しくリプレという物語で生きているので。
とはいえ、登場場面や役割の格差もありますし……うーん。バランスや塩梅が難しいです。
あんまり特定のキャラクターに思い入れを強くするのもよくないのですけれどね。
誰もが、等しくリプレという物語で生きているので。
とはいえ、登場場面や役割の格差もありますし……うーん。バランスや塩梅が難しいです。
ソレタトも相性は悪くないのですよね。それでも二人が先に進まないのは、主にタトエ君が乗り気ではないからでしょう。
ソレシカさんの手慣れた雰囲気があまり好きではないのもありそうです。
ソレシカさんの手慣れた雰囲気があまり好きではないのもありそうです。
サレトナちゃんの大事なポイントは「背筋を伸ばす」です。滅多に丸まらない。常に前を向く。凛としている。
ロストウェルスの教育の賜物か、それともサレトナちゃん自身の努力なのかはわかりません。
ただ、サレトナちゃんは常に背筋を伸ばしています。
ロストウェルスの教育の賜物か、それともサレトナちゃん自身の努力なのかはわかりません。
ただ、サレトナちゃんは常に背筋を伸ばしています。
カクヤさんはサレトナちゃんに一目惚れしたのかどうかといえば、していません。
共に日々を送り、常に背筋を伸ばす姿に惹かれました。
共に日々を送り、常に背筋を伸ばす姿に惹かれました。