ソレシカさんはわりとすぐ眠れる人。
カクサレの二人がたどり着くところは一体どこなのでしょう。
とりあえず、カクヤさんはケアされる男から卒業してください。リプレを修正する時は要焦点ですね。
とりあえず、カクヤさんはケアされる男から卒業してください。リプレを修正する時は要焦点ですね。
ソレシカさんよりもフィリッシュさんの方が思考と行動が分かりやすいため、書きやすいです。
「ユユシ」は全員自分に素直ですので、とっても書きやすくて助かります。
「無音の楽団」は……主人公ですからね! 課題が沢山!
「ユユシ」は全員自分に素直ですので、とっても書きやすくて助かります。
「無音の楽団」は……主人公ですからね! 課題が沢山!
ソレシカさんとサレトナちゃんがカップリングだったら。
ということを昨日、SNSにて考えていたのですが、フィリッシュさんとクレズニさんが難しい顔をしています。
「誠実さなら、まだアラタメの方が信用できる」とはフィリッシュさんの弁。
ということを昨日、SNSにて考えていたのですが、フィリッシュさんとクレズニさんが難しい顔をしています。
「誠実さなら、まだアラタメの方が信用できる」とはフィリッシュさんの弁。
リプレは小説の密度としてはまだまだ理想の星には届かないと正直思っているのですが、読者の方はあの文量をそれぞれのペースで歩いてくださるので、すごいです。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
カクヤさんもサレトナちゃんも健康優良児カップルです。
……などと書きながらも、いつかどちらかが体調を崩したネタも書いてみたいです。
……などと書きながらも、いつかどちらかが体調を崩したネタも書いてみたいです。
来月のSNSの固定ポスト用の絵を描くことができていないため、大変あわあわしています。
リプレキービジュアル第二弾を使うしかないの……?
リプレキービジュアル第二弾を使うしかないの……?
カクサレで眠り姫モチーフの絵はいつかやりたいです。
正装でズボンのサレトナちゃんも描いてみたいです。
来月はジューンブライド……何か絵を描けるかしら。
せっかくだからフィリッシュさんなどで描きたいような。
カクサレはリプレが終わる来年にでも。
せっかくだからフィリッシュさんなどで描きたいような。
カクサレはリプレが終わる来年にでも。
明後日がもう、タトエ君の誕生日……。
カクサレは難しいのですよね……ということを最近になって実感しています。
本編連載中にどうにかなるのかしら。こちらの二人。でも、お互いのことは意識していますし好意もあるのに……もどかしい!
本編連載中にどうにかなるのかしら。こちらの二人。でも、お互いのことは意識していますし好意もあるのに……もどかしい!
リプレ第十二章を書き終えてから、カクヤさんについてずっと考えています。
最初から決めていたことですけれど、実際に書くと予想していた以上にグロテスクなことになって、でもこの展開を変えることはできなかった。
感想が来るとしても批判の方が多いでしょうけれども、それでも書くしかなかったのです。書くしかないのです。
最初から決めていたことですけれど、実際に書くと予想していた以上にグロテスクなことになって、でもこの展開を変えることはできなかった。
感想が来るとしても批判の方が多いでしょうけれども、それでも書くしかなかったのです。書くしかないのです。
リプレ第十二章はもう少しカクサレちゃんをいちゃいちゃさせたかったですね……。